[Squeak-ja: 2804] FreeBSD用XIM入力対応 ports (3.6VM)

[Squeak-ja: 2804] FreeBSD用XIM入力対応 ports (3.6VM)

Takeshi MUTOH
むとうと申します。

これまで、Linux用のSqueak-VMでFreeBSDでXIM入力を行っていたのですが、シス
テムを6.0-STABLEに更新したら動かなくなってしまいました(;-;)
# これはこれで原因究明中なんですが…

で、余りに悔しいので、一念発起してFreeBSDでXIM入力が可能なVMを作るports
をでっちあげました。
FreeBSDのportでは、まだVMは3.6を使っているので、これをベースに作っています。
まだ簡単なテストしか行っていませんが、興味のあるかたは試していただけると
幸いです。

情報はこちらです。
http://qml.610t.org/squeak/1.html

コメントやアドバイスなど、お待ちしております。

では。
--
武藤 武士@「あおによし」自宅より
E-mail:[hidden email] URL:http://610T.org/