[Squeak-ja: 2925] swikis.ddo.jpのサーバマシンを強化します

[Squeak-ja: 2925] swikis.ddo.jpのサーバマシンを強化します

「プロジェクト置き場」「自由自在Squeakプログラミングサポートサイト」
「SqueakSourceJ」などを運用しているswikis.ddo.jpですが、このたびサーバマシン
を新たなものに取り替えることにしました。

つきましては4/15(土)、16(日)にかけて、一時的にサイトにアクセスできなく
なることがあるかと思います。ご了承ください。

バックアップは毎日取っていますが、心配な方はファイルをローカルディスクに
取っておくなどの対処をお願いいたします。

お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

[Squeak-ja: 2933] Re: swikis.ddo.jpのサーバマシンを強化します

下記の件ですが、無事に移行が済みました。
http://swikis.ddo.jp/

万一不具合などありましたら、お気軽にお知らせください。

パワーアップしたので。あらたなサービスも展開していく予定です。

Masashi Umezawa <[hidden email]> wrote:

> [...]
>
> お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
> ---
> [:masashi | ^umezawa]

[Squeak-ja: 2934] Re: swikis.ddo.jp のサーバマシンを強化します

On Sun, 16 Apr 2006 10:49:20 +0900
Masashi Umezawa <[hidden email]> wrote:
>下記の件ですが、無事に移行が済みました。
>http://swikis.ddo.jp/

ありがとうございます。

>万一不具合などありましたら、お気軽にお知らせください。

不具合ではないのですが、

http://swikis.ddo.jp/...

のリンクをたどると、

http://swikis.blueplane.jp/...

になるようです。今後、リンクや紹介するときはどちらを使ったほうがよいでし
ょうか。

>パワーアップしたので。あらたなサービスも展開していく予定です。

期待しています。

[Squeak-ja: 2936] Re: swikis.ddo.jp のサーバマシンを強化します

> [...]
>
> http://swikis.blueplane.jp/...
>
> になるようです。今後、リンクや紹介するときはどちらを使ったほうがよいでし

swikis.ddo.jpの名前は長年使われてきたということもありますので、キープ
したいと思います。

リンク先が http://swikis.blueplane.jp/ になる件ですが、さきほど直して
みました。ご確認ください。

一方、なぞのドメインであるblueplane.jpですが、今後は、こちらに新規サービスを
集約して行く予定です。

> 期待しています。

ご期待ください。いろいろ準備しています。

[Squeak-ja: 2937] Re: swikis.ddo.jp のサーバマシンを強化します

Masashi Umezawa <[hidden email]> wrote:
>swikis.ddo.jpの名前は長年使われてきたということもありますので、キープ
>したいと思います。

了解しました。

>リンク先が http://swikis.blueplane.jp/ になる件ですが、さきほど直して
>みました。ご確認ください。

確認しました。

>一方、なぞのドメインであるblueplane.jpですが、今後は、こちらに新規サービスを
>集約して行く予定です。

名前が名前だけにますます期待が高まりますね。

http://www.viewpointsresearch.org/
http://jeffsutherland.com/oopsla97/squeak.html
http://minnow.cc.gatech.edu/squeak/158
http://www.memestreams.net/users/akira/blogid4041444/

# pinkplaneというドメインを取りたくなってきました。