[Squeak-ja: 2940] スクイークランドが落ちていました。

[Squeak-ja: 2940] スクイークランドが落ちていました。

Kazuhiro ABE-3
阿部@新百合です。

4/18夜から4/19 15:00まで、

http://squeakland.jp
http://www.squeakland.jp

が落ちていました。これはUPSに何らかのトラブルが発生したもので、現在は電源
を直結して仮復旧しています。

原因調査や本復旧の際に、再度停止することがあると思われますが、その際は事
前にここでお知らせします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 //abee
阿部 和広  EMAIL [hidden email]

[Squeak-ja: 2946] Re: スクイークランドが落ちていました。

Kazuhiro ABE <[hidden email]> wrote:
>原因調査や本復旧の際に、再度停止することがあると思われますが、その際は事
>前にここでお知らせします。

一昨日(4/25) 14:00時頃、UPSを直してスクイークランドが復旧しました。その際、
10分程度ダウンしていたと思われます。
この件について、私の連絡ミスで事前にお知らせできませんでした。申し訳あり
ません。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL [hidden email]