[Squeak-ja: 2944] SqueakFestでの発表

[Squeak-ja: 2944] SqueakFestでの発表

Yoshiki Ohshima
  おおしまです。

  今年の夏も、シカゴでSqueakFestが開かれます。SqueakFestはSqueakのユー
ザや開発者が一堂に会して、事例報告や将来の方針などを話し合う会合です。
今年はあのSeymour Papertがキーノートスピーチをすることになっています。

  SqueakFestでは現在発表者を募集しています。Squeakを使って目で見て判る
プレゼンテーションをすれば英語の問題もクリアできると思いますし、日本人
も例年多く参加しているので楽しく発表できると思います。なにか面白いねた
がある人は是非発表を検討してみてはいかがでしょうか。今月末が締め切りと
なっていますので、お早めにどうぞ。

-- Yoshiki