[Squeak-ja: 3017] Lightweight Language Ringが行われます

[Squeak-ja: 3017] Lightweight Language Ringが行われます

さて、今年も軽量言語の祭典の季節がやってまいりました。

Lightweight Language Ring
http://ll.jus.or.jp/2006/event

2006年8月26日(土)新木場1stRING で行われます。

SqueakからはLanguage Updateで、私が最新動向について話す予定です。
(10分程度ですが)

そのほか、言語対決としては「じゃんけん 2.0」、
またショートプレゼン用に、LL Gongといったものも企画されています。
http://ll.jus.or.jp/2006/event/llgong

じゃんけんの腕に覚えのある方(プログラム上で)は、じゃんけん 2.0に
ぜひエントリーしてみると良いでしょう。

# 前哨戦の「キミならどう書く 2.0」では去年も活躍された鷲見さんがぶっちぎっています。
# http://d.hatena.ne.jp/sumim/20060617/p1

また、LL Gongは締め切りを過ぎていますが、まだ若干受け付けているようです。

ではでは。

[Squeak-ja: 3018] Re: Lightweight Language Ringが行われます

> [...]
>
> SqueakからはLanguage Updateで、私が最新動向について話す予定です。

ちょうど隣にいた南谷君に声をかけてみたところ、彼も手伝ってくれるようです。
CroquetやSqSquareなど、コラボ系をみせようと思います。

また、各発表者の登場時に、テーマソングをかけられるようなのですが、このときの
楽曲を募集します。元気なやつから、「Smalltalkは死んだ言語」と言われていることを
逆手にとって、ダークでダウナーな感じのやつまで、良いものがありましたら
お知らせください。

[Squeak-ja: 3019] Re: Lightweight Language Ringが行われます

Koji Yokokawa
横川です。

いっそのことゾンビの音楽(効果音?)とコスプレでやると面白いかも。

On Tue, 20 Jun 2006 14:16:46 +0900
Masashi Umezawa <[hidden email]> wrote:

> [...]
> 逆手にとって、ダークでダウナーな感じのやつまで、良いものがありましたら

-- !
Koji Yokokawa <[hidden email]>
    http://yengawa.com/
    ^self new!

[Squeak-ja: 3021] Re: Lightweight Language Ringが行われます

鈴木 藍

  こんばんは。鈴木 藍です。

> [...]
> 逆手にとって、ダークでダウナーな感じのやつまで、良いものがありましたら

  「生きてんだか死んでんだかわかんない」
  「会場にちょっと配慮したポップ感」
  「Rock(反抗)してやる」

  みたいなところで White Zombie を推薦します。
  ヴォーカルは Rob Zombie といいます。

;; "I Zombie" なんか、結構いいと思います。

//鈴木 藍

-- [hidden email]