[Squeak-ja: 3170] 講習で”Squeak”とは何?の説明は・・・

[Squeak-ja: 3170] 講習で”Squeak”とは何?の説明は・・・

藤岡 董
 Squeak−ja の皆様へ 藤岡 董と申します。

 いつも皆様の、ご活躍を楽しく、拝見させていただいております。

 この度、私が、Squeak を初めての人を対象に、講習を行うことになりました。

 Squeak とは何か?から、説明をしたいのです。そこで皆様にお伺いします。

 素人の人ばかりが、受講生なので、一言で Squeak とは何か? と

 もう少し、詳しく具体的にも、説明をしたいのですが、皆様のご意見をお聞かせください。

 どうか宜しくお願いいたします。

*藤岡 董 ( Tadasu Fujioka )
*TEL  : 072-622-6826
*EAX : 050-1414-6826
*携帯 :090-8658-7113
*E-Mail:[hidden email]