[Squeak-ja: 3224] KOF 2006 いよいよ今週です。(11月17,18日)

[Squeak-ja: 3224] KOF 2006 いよいよ今週です。(11月17,18日)

Takashi Yamamiya
山宮@上新庄です。

いよいよ今週末金曜日、大阪南港で KOF 2006 が開かれます。KOF 2006 とは、
大阪で開かれるオープンソースの祭典で、オープンソースに関わる沢山の人が
集まって楽しく日ごろの成果を発表する会らしいです。スクイークも元気一杯
参加します。今回特に武藤さんが気合の入った準備をされています。

http://qml.610t.org/squeak/KOF2006.html

両日参加は武藤さん、梅澤さんとわたくし、
金曜日のみ参加が武田さん、
土曜日に大藤が来れるかもしれなくて、
あと南谷さんも来られるという噂もあるのですが、どうなんですか?

と、こんな感じでやりますので、全国のスクイーカーの皆様のご参加をお待ち
しております。

[Squeak-ja: 3225] Re: [kof2006:53] KOF 2006 いよいよ今週です。(11月17,18日)

Kazuki Minamitani
南谷です。
こんにちは。

Takashi Yamamiya <[hidden email]> wrote:

> [...]
>金曜日のみ参加が武田さん、
>土曜日に大藤が来れるかもしれなくて、
>あと南谷さんも来られるという噂もあるのですが、どうなんですか?

アクションなくてすみません。

両日参加でお願いします。
雑務要員で使ってやってください。

南谷 千城
e-mail: [hidden email]

[Squeak-ja: 3227] 18日(土)大阪南港KOF2006を見に行きます。藤岡

藤岡 董
「関西オープンソース2006」の関係者の皆様へ

大阪、茨木の藤岡 董(フジオカ タダス)と申します。

明日、大阪南港で開かれている「関西オープンソース2006」を見学に行きますので、

関係者の皆様はじめ、大藤泰生さま、何卒、宜しくお願いします。

* 藤岡 董 (Fujioka Tadasu )
* E-Mail  [hidden email]
* TEL   : 072-622-6826
* FAX   : 050-1414-6826
* 携帯  : 090-8658-7113
> [...]
> あと南谷さんも来られるという噂もあるのですが、どうなんですか?
>
> と、こんな感じでやりますので、全国のスクイーカーの皆様のご参加をお待ち

[Squeak-ja: 3233] Re: KOF 2006 いよいよ今週です。 (11 月 17,18 日 )

参加した皆様、お疲れ様でした。
今回の出展が日経ITproの記事になっていますね。

コミュニティが育てる・作る言語,フレームワーク,ERP,SNS---「関西オープンソース2006」レポート
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061120/254228/

Alan Keyや基盤などややtypoが目立ちますが、1ページ目だし好意的な記事だと思
います。
ここからSqueakland.jpにリンクしてもらったお陰か、11/20のヒット数が前日の
15993から22826に増えました。