[Squeak-ja: 3286] SeasideJOne ベータ版

[Squeak-ja: 3286] SeasideJOne ベータ版

Masashi Umezawa
こんにちは
梅澤です。

きたる1/27日のSeasideチュートリアルに向け、
http://swikis.ddo.jp/umejava/38

簡単に動かせるSeasideのパッケージを作ってみました。

SeasideJOne:
ftp://swikis.ddo.jp/SeasideJ/one/SeasideJOne-beta061211.zip

継続ベースのWebアプリケーションサーバSeasideを、展開のみですぐに試せると
いうall-in-oneのパッケージです。Seasideの実行に必要なすべてのもの(Squeak
バーチャルマシン、バーチャルイメージ、ソースファイル、日本語対応パッチなど)
が最初から入っていますので、初心者の方に最適です。

「ダウンロードから10秒で立ち上がるWebアプリケーションサーバ+開発環境」
が触れ込みです。

皆さんぜひWindows、Mac、Linuxでお試しください。zipを展開して起動するだけ
です。何もインストールする必要はありません。1/27日のSeasideチュートリアル
には、これさえ持ってきていただければOKという形にしたいと思います。
まだベータ版扱いのですので、何か問題・要望などありましたら遠慮なくお知らせ
くださいませ。

---
[:masashi | ^umezawa]

[Squeak-ja: 3295] Re: SeasideJOne ベータ版

kenkichi itou
梅沢さま

伊藤謙吉です。
1月27日参加してSeasideの話聞かせていただきます。
SeasideJOne windowXPでは異常なく立ち上がっております。
SuperSwiki2Serverで使用していますが基本的なことよく分からないので楽しみにまいります

06/12/11 に Masashi Umezawa <[hidden email]> さんは書きました:
[...]

[Squeak-ja: 3301] Re: SeasideJOne ベータ版

Masashi Umezawa
こんにちは
梅澤です。

ありがとうございます。特に問題もなさそうですのでSeasideJOneを正式公開としたい
と思います。

SeasideJOne:
http://swikis.ddo.jp/umejava/39

1/27日のチュートリアルでは、今までのWebアプリケーション開発環境とは一味も
二味も違ったSeasideの魅力がうまく伝えられればと思っております。

よろしくお願い申し上げます。