[Squeak-ja: 3366] 音量ボリュームをいじるタイル

[Squeak-ja: 3366] 音量ボリュームをいじるタイル

Tetsuya HAYASHI
みなさん、こんにちは。
林です。

 音量ボリュームをいじるタイルを追加してみました。
一つ一つのモーフごとに音量を設定できます。
「音を鳴らす(ゲコゲコ)」や「指定した音を鳴らす(周波数)」の音量が対象
になります。
また、左右のスピーカーごとの音量を設定することも可能です。

[サンプルプロジェクト]
http://squeakland.jp/seaside/SBSuperSwiki/90a17d80-5893-4a2f-824b-b985e98f3e1b

(元々は世界聴診器用に作ってたのですが、気付いたら普通のイメージでも読み
込めるようになってましたので、そのままロードできるはずです。
チェンジセットもすでに含まれてます)

チェンジセットだけならこちら
http://magicbasket.jp/Etoys/3

では。

--
林 徹也 Tetsuya HAYASHI
[hidden email], [hidden email]