[Squeak-ja: 3385] Re: Squeakers' Night in 未来パーティ 2.0

[Squeak-ja: 3385] Re: Squeakers' Night in 未来パーティ 2.0

未来パーティ 2.0、なかなかの盛り上がりでした。
参加された皆さん、ありがとうございました。

今後もこのような場を積極的に開催できたらと思います。

例によって、原始的なやり方で恐縮ですが
http://swikis.ddo.jp/umejava/38

で、手動によるトラックバックリンクを受け付けておりますので、当日の
レポートなどを書かれたという方は、編集していただけますと助かります。

ではでは。