[Squeak-ja: 3399] 小学校低学年向けKNOPPIXの展示 2/3,4

[Squeak-ja: 3399] 小学校低学年向けKNOPPIXの展示 2/3,4

Kuniyasu Suzaki

須崎です。

# たぶん現在のバージョンはsqueakをバンドルされていないので申し訳あり
   ませんが、宣伝させて下さい。

専修大学で開発されている KNOPPIX for ESLG (小学校低学年向けKNOPPIX)が
2/3,4に日本未来科学館で展示されます。
   展示の紹介
   http://www.ne.senshu-u.ac.jp/~kousa2007/works2.html
   プロジェクトのHP
   http://www.ne.senshu-u.ac.jp/~proj18-15/

コウサ展は専修大学ネットワーク情報学部の学生による展示会です。
他にも面白そうな展示があります。ご興味があれば見に行ってください。
# KNOPPIX for ESLG のメンバーには2/10の C4 を案内しておきました。

コウサ展 Crossing Exhibition 2007
http://www.ne.senshu-u.ac.jp/~kousa2007/index.html

日付:2007/2/3(土)・2/4(日)
時間:午前10:30〜午後16:30
場所:日本科学未来館7F イノベーションホール
料金:無料
※コウサ展への入場は無料ですが、その他、日本科学未来館内の展示を見るに
  は料金が必要です。
最寄り駅:
◎新交通ゆりかもめ(新橋駅〜有明駅)
・「船の科学館駅」下車 徒歩約4分
・「テレコムセンター駅」下車 徒歩約 5分
・「青海駅」下車 徒歩約10分
◎東京臨海高速鉄道りんかい線(新木場駅〜大崎駅)
・「東京テレポート駅」下車 徒歩約15分

------
suzaki