[Squeak-ja: 3400] Squeakland.jp 異常? & C4 参加希望

[Squeak-ja: 3400] Squeakland.jp 異常? & C4 参加希望

Kouji takahashi
 高橋@池袋です。

http://squeakland.jp/
サーバーから応答がありません。

2月10日のC3参加希望します。

"Toshio Miyasaka" <[hidden email]> wrote:

>お世話になっております。
>デジタルハリウッド大学院の宮坂です。
>
>先般お知らせさせていただいた「スクイークを活用した教育の研究発表会(C4)」の参加者募集を開始しました。
>
>日時:2007年2月10日(土) 10:30〜13:30 (3時間)
>場所:東京(秋葉原)
>
>参加申し込みはこちらからどうぞ。
>http://www.squeakland.jp/sqmedia/20070210C4.html

^. .^    Kouji Takahashi  <[hidden email]>
 ='=     Aquilax Inc. (www.aquilax.co.jp)

[Squeak-ja: 3401] Re: Squeakland.jp 異常? & C4 参加希望

[hidden email] (Kouji takahashi) wrote:
>http://squeakland.jp/
>サーバーから応答がありません。

DNSの更新に時間がかかっているのかもしれません。私のところや和田小などでは
大丈夫です。
IP直(202.171.145.123)や他のDNSをお試しいただけますか。

>2月10日のC3参加希望します。

お手数ですが、以下の要領で申込をお願いします。