[Squeak-ja: 3402] Re: Squeakland.jp 異常? & C4 参加希望 空騒ぎ

[Squeak-ja: 3402] Re: Squeakland.jp 異常? & C4 参加希望 空騒ぎ

Kouji takahashi
 高橋@池袋です。

予備回線の YahooBB ADSL直付けではOKでした。
お騒がせしました。
会社のhttp proxyのあたりを疑っています。

> DNSの更新に時間がかかっているのかもしれません。私のところや和田小などでは
> 大丈夫です。
> IP直(202.171.145.123)や他のDNSをお試しいただけますか。

DNSはOKです。hostコマンドで 202.171.145.123 が引けます。

了解しました。

会議が入ってお返事が遅くなりました。

ではでは

At 10:56 07.2.5, Kazuhiro ABE wrote:

> [...]
> IP直(202.171.145.123)や他のDNSをお試しいただけますか。

> お手数ですが、以下の要領で申込をお願いします。

^. .^    Kouji Takahashi  <[hidden email]>
 ='=     Aquilax Inc. (www.aquilax.co.jp)