[Squeak-ja: 3501] LL魂のチケット販売、および「きみならどう書く」参加募集

[Squeak-ja: 3501] LL魂のチケット販売、および「きみならどう書く」参加募集

さてさて、夏が近づくとLL言語のシーズンとなるわけですが、ことしも「LL魂」
というイベントが行われます。(8/4日)
http://ll.jus.or.jp/

http://ll.jus.or.jp/2007/

もうチケットが売っているようですね...

Squeakですが、「きみならどう書く」に参加の招待を受けております。
今年のテーマは「プレゼンソフト」であり、以下のような要件があります。

    * 他の人がプレゼンに使えるようなプレゼンソフトを作る(仕様は基本的に自由)
    * 作ったソフトを使ってプレゼンすること
    * コードの説明をする

Squeakの腕を見せたい、我こそは、という方はぜひご参加ください。私に個人的に
メールしていただければと思います。

#ちなみに私自身は8/4日はSqueakFestのためシカゴ界隈をぶらついていると思います。
##が、出来る限りのアシストはさせていただきます。

ではでは。

[Squeak-ja: 3506] Re: LL魂のチケット販売、および「きみならどう書く」参加募集

なんと、参加表明を頂いた方は無しという悲しい状況になっています。

まだ、間に合うかと思いますので、一念発起してぜひどうぞ。