[Squeak-ja: 3504] コミックマーケット72に出展します

[Squeak-ja: 3504] コミックマーケット72に出展します

大藤 泰生
大藤です。
以前にご案内させて頂いた「萌えるSqueak『もえすく』」ですが、
無事にコミックマーケット72の出展枠に当選しました。
下記の通り出展する予定ですので、よろしければお越し下さいませ。

日時:コミックマーケット72 1日目
   2007年8月17日(金)10:00〜16:00
場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
   東3ホール カ-35a
http://moesuku.ofg.jp/

Squeakについて簡単に紹介できるようなビラやパンフレットがあれば
一緒に置いておきたいのですが、何か良いものはないでしょうか?
学術的な展示会ではないため、どの程度の反応が得られるか不安では
ありますが…。

大藤 泰生 [hidden email]