[Squeak-ja: 3516] 「夏休み小学生IT教室」のお知らせ

[Squeak-ja: 3516] 「夏休み小学生IT教室」のお知らせ

Masahiro Yoneya
こんにちは。

株式会社シーズ・ラボの米谷と申します。

弊社では2002年より毎年、夏休みと冬休みに
「小学生IT教室」を無料で開催しています。
2004年度冬休み以降はスクイークで
簡単なプログラミングを体験してもらっていますが
おかげさまで子供たちには大変好評です。

今月、「夏休み小学生IT教室」を
開催いたしますのでお知らせします。

・夏休み小学生IT教室
「アクションゲームを作ってみよう」
日時:2007年7月30日(月)
      13:30〜17:00(要事前申込)
場所:札幌市生涯学習センター ちえりあ
対象 小学校4〜6年生

詳しくは「夏休み小学生IT教室」のご案内サイトをご覧下さい。
http://www.cslab.co.jp/CAP/index.html

子供たちに楽しんでもらえる企画にしたいと思います。

--
Masahiro Yoneya <[hidden email]>