[Squeak-ja: 3517] 販売物へのSqueak添付について

[Squeak-ja: 3517] 販売物へのSqueak添付について

大藤 泰生
大藤です。

8月17日(金)のコミックマーケット72にて販売予定のSqueak学習ソフト
「萌えるSqueak『もえすく』」のCD内に、Windows用日本語版Squeakイ
ンストーラ(SqueakPlugin2005J.exe)を添付して配布することは可能で
しょうか? 自作のプロジェクトファイルをサンプルとして添付したい
ので、できればSqueakそのものも添付したいという次第です。

予定価格は500円、その他詳細は下記のサイトをご覧下さい。
http://moesuku.ofg.jp/

大藤 泰生
[hidden email]

[Squeak-ja: 3518] Re: 販売物へのSqueak添付について

Takashi Yamamiya
大藤さん。
山宮です。特に問題ありません。ご自由にお使いください。
大変楽しみにしております。

> [...]
> しょうか? 自作のプロジェクトファイルをサンプルとして添付したい
> ので、できればSqueakそのものも添付したいという次第です。

[Squeak-ja: 3519] Re: 販売物へのSqueak添付について

阿部@広島です。

8/17にお邪魔できるかどうかまだ分からないのですが、なんとか行けるように努力します(実はコミケに行ったことが無いので恐れています)。

完成版のもえすくでは複製と兄弟の違いがどのように表現されているかなど、興味津々です。