[Squeak-ja: 3551] コミックマーケット72「もえすく」参加報告

[Squeak-ja: 3551] コミックマーケット72「もえすく」参加報告

大藤 泰生
大藤です。
初参加&無名なので本当に売れるか不安な「もえすく」でしたが結果的には
64枚売れました。200枚作っていたので在庫がかなり残りましたが、売り切れ
てしまうよりはましなので良かったです。
売れ残りは阿部さんの紹介により、アカデミア社から通信販売されることに
なりました。一応、自分の手元にも売れ残りをキープしてありますので、機
会があれば他のイベント等でも発表したいと思います。
いろいろ相談に乗っていただき、皆様ありがとうございました。

大藤 泰生
[hidden email]

[Squeak-ja: 3552] Re: コミックマーケット72「もえすく」参加報告

"土本 (Florian) 強"
 土本( Florian )です。

メール「[Squeak-ja: 3551] コミックマーケット72「もえすく」参加報告」(2007/08/22 06:30) に於いて
「大藤 泰生」 語りて曰く、

大藤> 初参加&無名なので本当に売れるか不安な「もえすく」でしたが結果的には
大藤> 64枚売れました。200枚作っていたので在庫がかなり残りましたが、売り切れ
大藤> てしまうよりはましなので良かったです。

 100枚では足りないかも、等とよけいな事言ってしまい申し訳ありませんでし
た。

大藤> 売れ残りは阿部さんの紹介により、アカデミア社から通信販売されることに
大藤> なりました。一応、自分の手元にも売れ残りをキープしてありますので、機
大藤> 会があれば他のイベント等でも発表したいと思います。

 通信販売が始まりましたら是非見させていただきたいと思っています。

 では、失礼します。

!
土本(Florian)強 mailto: '<[hidden email]>'
                blog:  'http://d.hatena.ne.jp/Florian/'
                webto:   'http://florianswiki.dyndns.org/Web/'
openInWorld. "do it."
!

[Squeak-ja: 3568] Re: コミックマーケット 72 「もえすく」参加報告

"土本 (Florian) 強" <[hidden email]> wrote:
> [...]
>大藤> 会があれば他のイベント等でも発表したいと思います。
>
> 通信販売が始まりましたら是非見させていただきたいと思っています。

始まりました。送料お安め、2点以上購入5%割引有りですので、この機会にぜひ他
のSqueak関連商品もよろしくお願いします。

http://moesuku.ofg.jp/