[Squeak-ja: 3743] 保存書庫について

[Squeak-ja: 3743] 保存書庫について

Sho Yoshida
吉田 翔です.

今Squeak-jaの保存書庫を見たら,またアーカイブが途中で止
まっているようです.
不具合がまた起こっているのでしょうか.

- - - -
Sho Yoshida
[hidden email]

[Squeak-ja: 3746] Re: 保存書庫について

Kazuhiro ABE-3
阿部@新百合です。

On Sun, 28 Oct 2007 22:12:35 +0900
Sho Yoshida <[hidden email]> wrote:
>今Squeak-jaの保存書庫を見たら,またアーカイブが途中で止
>まっているようです.
>不具合がまた起こっているのでしょうか.

そのようです。詳しくは桑谷さんの調査を待ちたいと思いますが、このような事
例についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

Squeak-jaが行っているサービスではないのですが、Nabbleというサイトで独自に
アーカイブが取られています。

http://www.nabble.com/Squeak---Japan-f14186.html

このシステムにユーザ登録したり、ここからポストしてもMLに反映される保証は
無いので、あまりお勧めはしていません。また、アーカイブ内容のメンテナンス
要求があったとしてもこちらでは対応できません。自己責任でお使いください。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL [hidden email]