[Squeak-ja: 3774] SqueakImmX11Plugin4f

[Squeak-ja: 3774] SqueakImmX11Plugin4f

Tsutomu Hiroshima
廣島です.梅澤さん,ありがとうございます.

> 11文字はクリアしましたが、今度は未確定文字列の文字数が22文字を超えると、
> やはり同じエラーが起きてしまいました。

22 文字の場合,こちらではエラーになったりならなかったりです.
IEB が入力文字列で埋まってしまっている所に,
何か他のイベントが突っ込まれて
IEB が上書きされているように思います.
/* そうならないように新規イベントを受け付けないようにしたつもりなのですが */

入力文字列は小分けにして IEB に送っているのですが,
一度に送り込む数を制限して,IEB に空きを残す様にしました.

http://opinion.nucba.ac.jp/~tsutomu/squeak/SqueakImmX11Plugin4f.tar.gz

また,テストをお願いします.

反応が鈍くなるようなら,IEB サイズを増加する等の調整が必要かもしれません.

廣島 勉

[Squeak-ja: 3779] Re: SqueakImmX11Plugin4f

ずいぶん遅くなりましたが、さきほどコンパイルして試してみました。

今回は調子よく動いているようです。

とりあえずご報告まで。