[Squeak-ja: 3788] Re: サイトが落ちてしまいました(涙)

Previous Topic Next Topic

classic Classic list List threaded Threaded
1 message Options
Reply | Threaded
Open this post in threaded view
|

[Squeak-ja: 3788] Re: サイトが落ちてしまいました(涙)

t_inage
> Squeak-MLの皆様
>
> 苑田です。
>
> 先日アナウンスした長崎でのワークショップの主催となっている
> OLPC volunteer team, Japanサイトなのですが、はやくもEngadgetや
> /.サイトで紹介されてしまったので、あわてて整備をしておりましたら、
> とつぜんサイトが表示されなくなってしまいました。
>
> あまりにもタイミングが良すぎますが、意図したものではございません(汗)
>
> いまDrupalを使っているのですが、どーもモジュールをたくさん入れすぎたか
> メモリを食うモジュールをactivateしてしまったことによってphpのメモリ
> 不足が発生しているのではと考えております。
>
> なにぶん家に帰らないと対処ができないので、あとしばらくこのままです。
>
> あまり見ておられる方はいないと思いますが、もしサイトが落ちている
> ことで何か書き込みなりありましたら、「落ちてるらしいよ」とそっと
> レスいただくか、あるいはあそこに書き込みがあったよ、と教えて
> いただけると非常に助かります。
>
> 本人非常にあせっているのですが、いかんせんなんともしがたい状況に
> ありまして。。。

--
<[hidden email]>