[Squeak-ja: 3789] [お詫び] メール誤転送の件

[Squeak-ja: 3789] [お詫び] メール誤転送の件

t_inage
Squeak-jaご利用の皆様

こんばんは。稲毛と申します。
先ほど携帯電話でメールをチェックしていた際に苑田さんからのメールを誤って
転送してしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

苑田さん他、メールを受信されました皆様に謝罪するとともに、削除するなどの対応をしていただきます様、よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、ご連絡まで。

--
稲毛 透