[Squeak-ja: 3923] squeakland.jpに接続できません。

[Squeak-ja: 3923] squeakland.jpに接続できません。

Kazuhiro ABE-3
こんにちは、阿部です。

2008/6/7 17:20現在、squeakland.jpに接続できません。
サーバは生きていると思われるのですが、複数の場所からtracertしてみると中継しているvectant.ne.jpでパケットがループしているようです。
また状況が分かりましたら報告します。

[Squeak-ja: 3924] Re: squeakland.jpに接続できません。

Kazuhiro ABE-3
こんにちは、阿部です。
この障害は、2008/6/7 18:20頃仮復旧しました。
原因はサーバをお借りしているアカデミアシステムズ内のハブの物理的故障でした。現在は暫定的なものを使っていますが、後日また交換の予定です。その際、一時的に使えなくなりますので、日時が分かりましたらお知らせします。
よろしくお願いします。

08/06/07 に Kazuhiro ABE<[hidden email]> さんは書きました: