[Squeak-ja: 4038] OSC2008 Fukuoka 12/13

[Squeak-ja: 4038] OSC2008 Fukuoka 12/13

Tatsuyoshi HAMADA-2
福岡大学の濱田です。

昨年、好評だったオープンソースカンファレンス2008 Fukuokaを
今年は12月13日(土)に福岡大学で行うことになりました。

つきましては、是非 Squeak コミュニティでも出展、セミナーについて
御検討いただければ幸いです。

詳しい情報については
http://www.ospn.jp/osc2008-fukuoka/
を御覧ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

なお、OSC島根では松江商業高校の発表もありましたが、
        参考URL
        http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080916/314940/
コミュニティだけでなく、大学、高専の研究室、高校等の活動での
出展、セミナー申込についても歓迎いたします。
ライセンス的にオープンソースソフトウェアではないが、
OSC で話したいという方も是非ご相談ください。

皆様の参加をお待ちしております。

オープンソースカンファレンス2008 Fukuoka 実行委員会委員長
福岡大学理学部 濱田 龍義