[Squeak-ja: 4059] Fwd: Dynabook の素顔:申込み開始しました

[Squeak-ja: 4059] Fwd: Dynabook の素顔:申込み開始しました

Tetsuya HAYASHI
こんにちは。
林 徹也です。

他の勉強会 ML からの転載です。ご了承ください。

ちょっとどたんば(かつ地域限定)になってしまいまし
たが、今週の水曜日 11/5(水) に以下のような講演を阿部さん
にしていただくことになりました。
ご興味のある方ふるってご参加ください。
なお、申し込みは、以下の勉強会のMLに参加して投稿していただく
か、
私 ( [hidden email] ) 宛にメールをください。

以上、よろしくお願い申し上げます。
--

Begin forwarded message:

> [...]
>
> 以上です。よろしくお願い致します。
> --
> // 長谷川 裕一

> このメッセージは、次の Google グループへの参加を申し
> 込まれたことを確認す
> るために送信されました。 Google グループ "FoW!"
> グループ。
> このグループに投稿するには、次の宛先にメールを送信してくださ
> い。 [hidden email]
> このグループから退会するには、次へメールをお送りください。
> [hidden email]
> その他のオプションについては、次の URL からグループに

林 徹也 Tetsuya HAYASHI
[hidden email], [hidden email]

[Squeak-ja: 4061] 阿部先生の講演会参加申し込み

S.Inoue
港区の井上<[hidden email]>と申します。

阿部先生の講演会もう定員に達してしまったでしょうか。もし空き
がありましたら受講したいのでよろしくお願いします。

[Squeak-ja: 4062] Re: 阿部先生の講演会参加申し込み

Tetsuya HAYASHI
井上さん
はじめまして、林です。

講演/勉強会の件はまだ大丈夫です。
(こちらこそ連絡遅れてしまい申し訳ありません)
是非、お越しください(^_^)

なにかご不明な点ありましたらまたご連絡いただければと思います。