[Squeak-ja: 4066] Fwd: "Dynabookの素顔"を公開します

[Squeak-ja: 4066] Fwd: "Dynabookの素顔"を公開します

Tetsuya HAYASHI
みなさま、こんばんは。林徹也です。

先日行われました勉強会 FoW! の模様を録画したムービーが
公開されました。
以下の URL であります。

http://gallery.me.com/hasegawadanna#100000

今回、
        遠隔地で無理だったです…;
        惜しくも逃してしまった…;
        どたんばでとても間に合わないですよ、もっと早く教えてください…。

といった、みなみなさま。
どうぞ、お楽しみください。

最後になりましたが、阿部さん、あらためて今回はどうもありがと
うございました。

では。

P.S.
ちなみにアクセスが殺到すると、ちょっと一時的に見れなくなるか
もしれません。(^^;;
--

Begin forwarded message:

--
林 徹也 Tetsuya HAYASHI
[hidden email], [hidden email]