[Squeak-ja: 4084] 12/3 Seaside セミナーのお知らせ (Was: Fwd: Scala入門の募集開始です

[Squeak-ja: 4084] 12/3 Seaside セミナーのお知らせ (Was: Fwd: Scala入門の募集開始です

Tetsuya HAYASHI
マルチポスト失礼いたします。
林徹也です。

先日の阿部さんによるDynabookのセミナーに続きまして FoW勉強会にて梅澤さんによる

 "Seasideによるコンポーネント指向のWebアプリケーション開発"

の講演が行われます。
みなさまお誘い合わせの上、ふるってご参加ください。

日時: 2008/12/03 19:00
場所: フルネス 6F

申し込みは引用元メールの連絡先まで、もしくは私 ( [hidden email] )までご連絡ください。
なおこの申し込み手続きは人数確認の都合のようで、特に受講証や返信などはなされてないということです。

以上、よろしくお願い申しあげます。

P.S.
アナウンスが遅れ気味なので引用元は本日の分の案内になってます。あしからず(^^;;