[Squeak-ja: 4096] 先日のFoW さんの件です。(Fwd: SeasideのMovieをアップしました

[Squeak-ja: 4096] 先日のFoW さんの件です。(Fwd: SeasideのMovieをアップしました

Tetsuya HAYASHI
みなさん、こんばんは。
林徹也です。
連絡が遅れてしまいましたが、先日のFoWの様子のムービーが
アップロードされました。
今回、来られなかったみなさまも是非、お楽しみください。

では。
--

Begin forwarded message:

> 差出人: "Yuichi Hasegawa" <[hidden email]>
> 日時: 2008年12月4日 9:30:54:JST
> 宛先: [hidden email]
> 件名: SeasideのMovieをアップしました
> 返信先: [hidden email]
>

> おはようございます。
> 長谷川です。
>
>  昨日おこなわれました「Seasideによるコンポーネント指向の
> Webアプリケーション」の模様をUPしましたので、お知らせ
> します。
>  タイトルが長かったので縮めて「Seaside」です(^^;)
> [...]

林 徹也 Tetsuya HAYASHI
[hidden email], [hidden email]