[Squeak-ja: 4154] Squeakland.jp 一時停止のお知らせ

[Squeak-ja: 4154] Squeakland.jp 一時停止のお知らせ

Kazuhiro ABE-3
こんにちは、阿部です。
Squeakland.jpのホスティングをしてもらっているアカデミアシステムズさんから、サービス一時停止の連絡がありましたので、お知らせします。

1.日 時:2009年3月8日(日) 7:30 〜 13:30
2.内 容:電源設備の定期点検によるサービスの停止
3.対 象:Squeaklandサイト( http://squeakland.jp/ )

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

[Squeak-ja: 4162] メーリングリスト一時停止のお知らせ

Tsuyoshi KUWATANI
Squeak-jaメンバーのみなさま

メーリングリストの運用を行っている桑谷です。

既に阿部さんからお知らせが出ているSqueakland.jpのサービス停止に合わせて
同時刻,本メーリングリストもサービスを一時停止いたします.

メーリングリストが復旧次第お知らせいたします.
ご迷惑をおかけしますが,よろしくお願いします.

Kazuhiro ABE さんは書きました:

> [...]
> 3.対 象:Squeaklandサイト( http://squeakland.jp/ )
>
> ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

桑谷 剛史(Tsuyoshi KUWATANI)
アカデミアシステムズ株式会社
TEL: 0857-21-2360
FAX: 0857-21-2362

[Squeak-ja: 4166] Re: メーリングリスト一時停止のお知らせ

Tsuyoshi KUWATANI
Squeak-jaメンバーのみなさま

メーリングリストの運用を行っている桑谷です。

予定していたサーバのメンテナンスが完了し
メーリングリストが利用できるようになりました.

今後ともよろしくお願いします.

(2009/02/24 20:28), Tsuyoshi KUWATANI さんは書きました:

> [...]

アカデミアシステムズ株式会社
TEL: 0857-21-2360
FAX: 0857-21-2362

[Squeak-ja: 4351] メーリングリストの一時停止及び運用ドメインの不具合のお詫び

Tsuyoshi KUWATANI
Squeak-jaメンバーのみなさま

メーリングリストの運用を行っている桑谷です。

▼メーリングリスト一時停止のお知らせ

サーバの運用を行っている建物の電源工事により
下記の期間,メーリングリストのサービスを一時停止いたします.

 日 時:2009年10月10日(土) 9:00 〜 11:00
 内 容:電源設備の定期点検によるサービスの停止

ご迷惑をおかけしますが,よろしくお願いします.

▼運用ドメイン停止のお詫び

こちらの手違いによりsmalltalk.jpドメインの有効期限が切れていたため
本日の午前中,メーリングリストに投稿できない状態になっておりました.
投稿しようとされていた方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした.

[hidden email]

[Squeak-ja: 4381] メーリングリストの不具合のご報告

Tsuyoshi KUWATANI
Squeak-jaメンバーのみなさま

メーリングリストの運用を行っている桑谷です。

先日メーリングリストの運用サーバのDNSの設定を変更した際に
メーリングリストからメールが配送されないまたは
配信が遅れてしまう不具合が起きておりました.
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした.

▼不具合が起きていた期間
10月22日 14時から3時間程度

[hidden email]

[Squeak-ja: 4417] メーリングリストの不具合のご報告

Tsuyoshi KUWATANI
Squeak-jaメンバーのみなさま

メーリングリストの運用を行っている桑谷です。

11月1日〜11月7日の間,メールシステムの設定ミスにより
投稿されたメールが配信されない状況になっておりました.

この間,投稿されたメールはMLには届いておりますので
お手数ですがアーカイブをご確認頂ければと思います.

http://www.smalltalk.jp/pipermail/squeak-ja/2009-November/date.html

申し訳ありませんでした.
[hidden email]

[Squeak-ja: 4480] メーリングリスト一時停止のお知らせ

Tsuyoshi KUWATANI
Squeak-jaメンバーのみなさま

メーリングリストの運用を行っている桑谷です。

メーリングリストを運用している回線のメンテナンスに伴い
下記の期間,メーリングリストのサービスを一時停止いたします.

 日 時:2010年8月26日(木) 9:00 〜 14:00
 内 容:プロバイダ回線工事によるサービスの停止

[...]

〒680-0053 鳥取市寺町50番地 NTT寺町ビル

[Squeak-ja: 4481] Re: メーリングリスト一時停止のお知らせ

Kazuhiro ABE-3
阿部です。
同じ理由で、この日時にSqueakland.jpのサービスも停止します。

2010年8月5日16:57 Tsuyoshi KUWATANI <[hidden email]>:

> [...]
> FAX: 0857-21-2362
> E-mail: [hidden email]
> 〒680-0053 鳥取市寺町50番地 NTT寺町ビル

[Squeak-ja: 4727] メーリングリスト一時停止のお知らせ

Tsuyoshi KUWATANI
Squeak-jaメンバーのみなさま

メーリングリストの運用を行っている桑谷です。

下記の日程にて、サーバー設備のメンテナンス工事を行います。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

                          記

  日時: 2014年11月22日(土) 10:00-11:00 (24時間表記)
  内容: 電源設備のメンテナンス工事
  影響: 電源設備の点検に伴う停電により、サーバーが停止するため
        メーリングリストにアクセスできなくなります。

                                                        以上

--
桑谷 剛史
[hidden email]