[Squeak-ja: 4179] ニコニコ技術部勉強会@京都での写真の利用について

Takeshi MUTOH
むとう@おうちです。

今日は、今週末に京都で行われるニコニコ技術部勉強会@京都での写真の利用
について相談させてください。
- http://124.41.49.137/nico_tech/index.php?NTM2%2F%E9%96%A2%E8%A5%BF

ここで、ブース出して、いつもながらの(Squkeak+BSD+α)/5ぐらいのものをや
ろうかなと思ってます。
例のGainer(mini) とかDWM200805基板とか、PicoBoardも用意しておくつもり
です。

でですね、普段の様子を分かってもらうように、ポケットアルバムみたいなも
のを置いて自由に見てもらおうかなと思います。

で、写真でご尊顔がでてしまうのは困るという方おられますでしょうか?

ザクッと見たところ、
- KOF2006: umejavaさんや山宮さんがブースにいるところ
- KOF2007: 大藤さんの発表、阿部さんと大藤さんがブースにいるところ
- C5 2009: 山宮さんの発表
などがあります。

もし、顔出しは何があってもまずいとか、目線が入れば大丈夫とかありました
ら、ご連絡いただければ、幸いです。

では。
--
武藤 武士@「あおによし」自宅より
 E-mail:[hidden email] URL:http://qml.610T.org/
 ・にんげんは一度に一つの亊しかでけへんいうとるやろ
 ・自転車操業中    http://qml.610T.org/cycling/

[Squeak-ja: 4181] Re: ニコニコ技術部勉強会@京都での写真の利用について

Kazuhiro ABE-2
こんにちは、阿部です。

2009/03/17 5:16 Takeshi MUTOH <[hidden email]>:
> [...]
> ろうかなと思ってます。
> 例のGainer(mini) とかDWM200805基板とか、PicoBoardも用意しておくつもり

すばらしいですね。がんばってください。

# MTM03も日程と場所が決まったみたいです(5/23,24 デジハリ八王子)。
# http://jp.makezine.com/blog/2009/03/make_tokyo_meeting_03.html

> もし、顔出しは何があってもまずいとか、目線が入れば大丈夫とかありました
> ら、ご連絡いただければ、幸いです。

私については、まったく問題ありません。どうぞご自由にお使いください。

 //abee
阿部 和広  EMAIL [hidden email]

[Squeak-ja: 4182] Re: ニコニコ技術部勉強会@京都での写真の利用について

Takashi Yamamiya
山宮です。

> [...]
>
> 私については、まったく問題ありません。どうぞご自由にお使いください。

私も全く問題ないです。がんばってください!

[Squeak-ja: 4188] Re: ニコニコ技術部勉強会@京都での写真の利用について

Masashi Umezawa
こんにちは
梅澤です。

私の方はかまいません。ご自由にお使い下さい。

最近関西方面のイベントに出かけていませんが、また折を見て参加できればと思います。

---
[:masashi | ^umezawa]

[Squeak-ja: 4195] Re: ニコニコ技術部勉強会@京都での写真の利用について

Takeshi MUTOH
むとう@おうちです。

皆様、写真の許可ありがとうございました(_o_)

結果としては、あんまりアルバム見てもらえなかったのですが、当日は家族連
れで来ている人もいて、子供と遊べたので楽しかったです;-)

以下、私の報告ですんで、ご興味ありましたらご覧ください。
- http://qml.610t.org/squeak/mutoh_20090321.html

では、またどこかのイベントでお会いしましょう;-)