[Squeak-ja: 4196] かむ計画

[Squeak-ja: 4196] かむ計画

Tabei Tamotu
始めまして、たった今入会しました田部井保と申します。

このメーリングリストにふさわしいか判らないのですが、
僕は「かむ計画」という計画を提唱しています。

簡単に言うと、5本指キーボードをグリップ状にした
キーグリップという入力装置を備えた、パソコン、本、
書類を統合する装置です。

キーグリップを考えた時に、5本指キーボードの存在は
知らなかったように思います。もう十年以上前の事なの
ではっきりと覚えていません。

以下に資料がありますので、もし興味がおありでしたら
ご覧頂ければ幸いです。
http://www21.big.or.jp/~tamomo/CompMusPrj/kamuprj/kamuprj.htm

今後とも宜しくお願いします。