[Squeak-ja: 4207] OSC-do + LDD

[Squeak-ja: 4207] OSC-do + LDD

Takuya Kamada-2
  OSC北海道スタッフの蒲田です。

  6/20(土)に、札幌市産業振興センタで、Open Source Conference 北海道が開
催されることになっています。

  昨年は、Squeakの展示とセミナーを行っていただいたのですが、今年はどうし
ましょうか。選択肢としては...
   (a) 展示を行う
   (b) セミナーを行う。
   (c) 展示とセミナーを行う。
   (d) 「名前だけ参加」する。
          (フライヤにコミュニティの名前だけ出ます。「今年は何もしないけ
           れど、僕たちのこと、忘れないでね。」という意思表示です。)
   (e) 何もしない。

  今年は、セミナー希望が多くて最終的には選別が行われる可能性が高いのです
が、展示は競争率が低い様に思えます。個人的には、「せめて展示。可能であれ
ばセミナー」と思っているのですが、当日はスタッフとして動くので、ほとんど
お手伝いできそうにありません。このため、Squeak-jaが参加する場合もほかの
方にお願いせざるを得ないところが、少々心苦しいのですが...。
  ご意見いただけると、うれしいです。ご一考、よろしくお願いいたします。

-- Community & Event Info. ---------------------------------------------
OSC+LDD : 6/20(土)@産業振興センタ。http://www.local.gr.jp/?OSC2009do
------------------------------------------------------ Takuya Kamada ---

[Squeak-ja: 4208] Re: OSC-do + LDD

Masato Sumi
蒲田さん、いつもお世話になります。鷲見です。

今のところ 20日の予定は他にはないので、展示の店番くらいは
できそうです。

Masato Sumi

[Squeak-ja: 4210] Re: OSC-do + LDD

こんにちは、阿部です。
蒲田さん、ご無沙汰しております。去年はお世話になりました。
6/20なのですが、a, b, cについて、私はちょっと難しいようです。
せっかくお声掛けいただいたのに申し訳ありません。
こちらでお手伝いできることがありましたら、おっしゃってください。
よろしくお願いします。