[Squeak-ja: 4252] スクイークの新バージョン Mac用

[Squeak-ja: 4252] スクイークの新バージョン Mac用

Toshio Miyasaka
Squeak-jaの皆様へ

お世話になっております。
デジタルハリウッド大学大学院の宮坂です。

先日公開させていただいた新しいEtoysの件ですが、神戸大学の高橋様がMac版のインストーラーを作成してくださいました。
昨日より、こちらで公開していますので、ぜひご覧ください。

http://d-mts.com/

本件に関し、squeak-ja上や、個別のメールにて、高橋様はじめたくさんの方々からの返信をいただきました。
この場をお借りして改めての御礼をさせていただきます。

当方で行うワークショップなどで新しいEtoysを活用させていただきつつ、Etoysそのものやカリキュラムの修正向上に努めていきたいと思います。
気になる点や新しいアイディアなどあれば、なんなりとフィードバックいただければ幸いです。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

宮坂俊夫 (Toshio Miyasaka )
デジタルハリウッド大学大学院
メディアサイエンス研究所 研究員