[Squeak-ja: 4521] Seaside3.xについてご質問

[Squeak-ja: 4521] Seaside3.xについてご質問

Hirokazu Sato
こんにちは。佐藤です。

seaside についてご質問があり投稿します。

Seaside.stで最新のSeasideのイメージを落としましたが、
Pharoのイメージ(Seaside3.04)にisolate: メソッドが存在しないようです。
 ※Squeakのイメージ(Seaside3.0)にはあります。

 isolate: メソッドは今後なくなるのでしょうか?
 seaside.stのマイグレーションの情報をみても見当たらず。。。

そういった情報がありそうなところがあれば教えていただけるだけでも
ありがたいです。

よろしくお願いします。

--

Sincerely yours,

Hirokazu Sato

[Squeak-ja: 4524] Re: Seaside3.xについてご質問

Masashi Umezawa-4

isolate:ですが3系ではうまく動かないことが判明しています。これを直すにはせっかくきれいにした部分をHackしなければならず、開発者も悩んでいるといったところです。(で、変な動きをするよりはということで一時的に削除されました)
http://code.google.com/p/seaside/issues/detail?id=553

雰囲気としてはしばらく復活するまで待たなければならないのではないでしょうか。

ではでは。

2011年4月23日10:02 佐藤 弘一 <[hidden email]>:

> [...]
> ありがたいです。
> よろしくお願いします。
>
> --
>
> Sincerely yours,

"SoftUmeYa, LLC"

[Squeak-ja: 4525] Re: Seaside3.xについてご質問

Hirokazu Sato
梅澤さん

こんばんは。
早速のご回答ありがとうございます。
根が深そうですね。。。
また、リンクの情報もありがとうございます。
...code.google.comの存在を今回初めて知りました。