[Squeak-ja: 4535] Re: Squeak-ja まとめ読み, 78 巻, 11 号

[Squeak-ja: 4535] Re: Squeak-ja まとめ読み, 78 巻, 11 号

itikawa aiko
田中さん、阿部さんありがとうございます。

セキュリティ上の問題とは、学校の規模が大きいので教員が自由にソフトをインストールできず、中央のほうにお願いをしなければならないなどがあります。
でも、一度田中さんの方法で実験してみたいと思います。

フォントは、パソコンにプレインストールされているものを考えています。
(msmintyoなど)
6年くらい前にやった時はすんなり入った記憶があるのですけど・・・
よろしくお願いします。

市川愛子