[Squeak-ja: 4585] メーリングリストについて

[Squeak-ja: 4585] メーリングリストについて

秋山昭子

スクイークの勉強中です。

メーリングリストに入れて頂き、難しいのですが、見させて頂いています。

最近メールが見れなくなったので、再度お送りいたしました。

宜しくお願いいたします。

大阪 秋山です

[Squeak-ja: 4586] Re: メーリングリストについて

Kazuhiro ABE-2
秋山さん、こんにちは。
阿部です。
正しく配信されていますので、ご安心ください。
最近は流れるメールが少ないだけかもしれません。
過去の投稿はこちらで確認できます。
http://www.smalltalk.jp/pipermail/squeak-ja/

このMLは時として難しい話題が続くこともありますが、Squeakに関することであれはどんな話をしていただいてもかまいませんので、どうぞご自由にお使いください。

2011年6月20日6:48 秋山昭子 <[hidden email]>:

> [...]
>
> メーリングリストに入れて頂き、難しいのですが、見させて頂いています。
>
> 最近メールが見れなくなったので、再度お送りいたしました。

[Squeak-ja: 4588] Re: メーリングリストについて

秋山昭子
阿部様
はじめまして
有難うございました。阿部様が開発なさった「Cロボ・スクイークキット」
組み立てるのが楽しみにしています。
初心者ですが、日程が合えば、東京の勉強会にも一度参加させて頂き勉強させて頂き
たいです。
関西に勉強会や教えて頂ける所があればお教え下さいませ。
お忙しい中、有難うございました。
秋山です
On Behalf Of Kazuhiro ABE
Sent: Monday, June 20, 2011 10:48 AM
To: Squeak discussion in Japanese
Subject: [Squeak-ja: 4586] Re: メーリングリストについて