[Squeak-ja: 4673] 第13回イベント@奈良高専のお誘い

Takeshi MUTOH
むとう@おうちです。

大和郡山の桜も見事に満開の今日このごろ。

以前、OLPCを持ってきてもらったりしたイベント@奈良高専なんですが、明後日やります。
- http://qml.610t.org/NNCT/nnct13_announce.html

むとうは、例によってSqueak+Gainerとかやります。
あと、ちびでぃーのとかなのぼーどとか持って行ってますので、遊んでみたい人はどうぞ。

夕方は、大和郡山城址の桜を見てから、サンプーペーというピザ屋で懇親会を予定しています。
ふるってご参加下さい。

では。
--
武藤 武士@「あおによし」自宅より
 E-mail:[hidden email] URL:http://qml.610T.org/
 ・自転車操業中             http://qml.610T.org/cycling/

[Squeak-ja: 4675] Re: 第13回イベント@奈良高専のお誘い

Takeshi MUTOH
むとう@おうちです。

なんか、MLの調子がおかしかったようで。

On 2013/04/04, at 18:59, Takeshi MUTOH <[hidden email]> wrote:
> 以前、OLPCを持ってきてもらったりしたイベント@奈良高専なんですが、明後日やります。
> - http://qml.610t.org/NNCT/nnct13_announce.html

既に明後日ではなくて、2013/4/6(土)です。

> むとうは、例によってSqueak+Gainerとかやります。
> あと、ちびでぃーのとかなのぼーどとか持って行ってますので、遊んでみたい人はどうぞ。

むとうの発表予定原稿は以下の様な感じです。
- 付録基板で遊ぼ (BSD編) http://qml.610t.org/FreeBSD/furoku2013.html
- Open Source Software (OSS) の魅力 http://qml.610t.org/NNCT/oss_nnct13.html
-- OSSの魔力: むしょくの立場 http://qml.610t.org/FreeBSD/oss_mutoh_nnct13.html

下のは、パネルみたいなものですので、一家言ある方はぜひ。

> 夕方は、大和郡山城址の桜を見てから、サンプーペーというピザ屋で懇親会を予定しています。
> ふるってご参加下さい。

一応、事前に申し込んでおいてくださると助かります。
-  http://www.zusaar.com/event/630003

では、当日お会いできることを楽しみにしています。