[Squeak-ja: 4804] メーリングリストサービスの終了のお知らせ

[Squeak-ja: 4804] メーリングリストサービスの終了のお知らせ

Tsuyoshi KUWATANI
Squeak-jaメンバーのみなさま

メーリングリストの運用を行っている桑谷です。

長年にわたりMLを運営してきましたが、サーバ維持費や、流量の減少などを鑑みて、この度サービスを終了させていただくこととなりました。

今後もSmalltalk(Squeak)についての議論を望まれる方は、移行先としてGoogle
Groupsが用意してありますので、そちらでご登録いただければと思います。

[SML]
https://groups.google.com/d/forum/sml-ja

[Squeak-ja]
https://groups.google.com/d/forum/squeak-ja

過去ログに関しては

https://smalltalk.jp
から参照できるようにする予定です。

桑谷 剛史
[hidden email]

[Squeak-ja: 4805] Re: メーリングリストサービスの終了のお知らせ

Kazuhiro ABE-2
桑谷さん
阿部です。
長年にわたる管理業務お疲れさまでした。
また、サーバーをご提供いただいていたアカデミアシステムズ株式会社にも感謝いたします。
具体的な終了日が分かるようであれば教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。