[Squeak-ja: 3253] Re: 多角形モーフの頂点をいじるタイル
Posted by
Takashi Yamamiya on
Dec 03, 2006; 4:51pm
URL: https://forum.world.st/Squeak-ja-3249-tp121339p121360.html
山宮です。
これは本当に素晴らしいと思います。
やっぱり無駄な議論一見にしかずですね。
私は QIX (昔のゲームです)を実装するくらいしか思いつき
ませんでしたが、点対称や線対称など、学校の先生が喜びそうな
作品も作れるのがにくいですね。
Tetsuya HAYASHI wrote:
> 正直、使い方についてはあまり深く考えてなくて、「頂点をスクリプトでいじれ
> たらどうなっちゃうだろう?」というノリだったりしてます。
> 面白い使い方ありましたらよろしくお願いします。
>
> なお、頂点を一つまで減らすことができるよう修正しました。
> URL が変わってしまって恐縮ですが、以下のページです。
>
>
http://squeakland.jp/seaside/SBSuperSwiki/65d9518c-6f86-4ca1-993a-a7f946e3a2d9